RSS | ATOM | SEARCH
河原復活・・・
 うちの目の前は「川」
物心ついた時から世話になってます。

しかし、河原は雑草が茂り入る余地もないほど。

という事で、一念発起し、ついに草刈断行。
先週と今週で熱中症と闘いながら敢行しました。
そして、遂に。

ツルのある雑草は手強い。手間取りました。

一人ではこれが限界です。
およそ東京ドーム約0.2倍の広さ?を刈りました。
これで一応河原が復活です。

「川遊び」もバーベキューも何とか出来ます。

うちのほんと、目の前だけですが。

久々に川で「涼」をとりました。
過酷だったけれど、刈り終わって「達成感」

最後に「蜂」に刺されるハプニングも。

ここは結構穴場です。

「涼」をとりに、どうぞ。
author:てっぱ, category:-, 14:03
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
お疲れ様でした〜\(^o^)/
プライベートキャンプ場だ・(^−^)
福原, 2013/07/28 9:46 PM
福ちゃん。沖縄の海とはいかないけれど、川へも遊びに来てね〜。
てっぱ, 2013/07/29 9:00 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。